嵐の二宮和也さんが行徳駅(市川市)に現れ、地元は騒然!

嵐の二宮さんが行徳駅に!
wikipediaより

7月27日(土)、行徳駅付近に嵐の二宮和也さんが現れたと話題になっていました。まとめサイトに、目撃情報のツイートがたくさん掲載されています。

http://matome.naver.jp/odai/2137491142147013501

 

リアルタイムで知っていたら、見に行っていたかも!

それにしても、気になったのが「行徳駅って何県?」とか「どこ?」というつぶやき・・・そりゃそうですよね。

 

▼みんなのつぶやき

・行徳駅って何県

・行徳駅って東京ですか?

・だから行徳駅どこだよ

・行徳駅ってどこじゃーー!

・(´-`).。oO(行徳駅どこ…

・にのーーーー! てか行徳駅どこ?

・行徳駅ってどこ?( ˘ω˘ )スヤァ…

・行徳駅てどこ~~( ゚д゚)にの~♡

・行徳駅?に二宮おったって!行徳ってドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

・行徳駅ってどこや!!!!!飯能来いや!!!!!!!田舎やぞ!!!!!

「千葉県の行徳に来ました」と表示されています。

行徳ってどこ?

行徳は、千葉県市川市の南部に位置する地域の名称です。東京から来る場合は、地下鉄東西線の各駅停車に乗ってください。快速は停車しないので、ご注意を!万が一乗ってしまったら、東陽町か浦安で各駅に乗り換えてください。そこを逃すと、西船橋(東西線の終点)まで降りることができません。

 

もう一つ!浦安と行徳の間に「南行徳駅」があります。行徳駅とお間違えのないようご注意ください。

 

【行徳の特徴】

・お寺が多いです。

・ディズニーランドに近いです。

・宮内庁新浜鴨場があります。

・行徳富士があります。(ただのゴミ山です)

・埋立地です。

・江戸川ではハゼ釣りができます。

・駅周辺は雑居ビルやお店が結構あるのに、なぜかランチの場所に困ってしまいます。

▼場所はコチラ。(行徳駅の場所です)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    醤油サイダー☆ (日曜日, 25 8月 2013 11:52)

    ほんとすぐ近くだーっ!!
    見に行ったのにー知ってたらー泣

  • #2

    ねこじゃら (日曜日, 25 8月 2013 11:54)

    ああああああ
    私が保育園の時にいつも行徳駅行ってたから。。。懐かしい

  • #3

    よし (木曜日, 29 8月 2013 01:49)

    実は前田敦子は行徳出身なのですよ

  • #4

    田中氏 (月曜日, 10 8月 2015 13:56)

    凄い