· 

行徳にある、アットホームなお店「mononowa もののわ。」

行徳駅、行徳の西友さんのすぐ近くにあるアジアン食堂&雑貨屋「mononowa もののわ。」さん。

2013年12月に、ひっそりとOPEN。

今回はもののわ。さんでしか食べれないランチメニューをご紹介します!

 

店長さんも、店員さんも、常連さんも、もののわ。にいらっしゃる人達は皆優しく、

一人でも気軽に入れるお店になっておりますので

女性一人・男性一人の来店も大歓迎です!

是非、この記事で興味を持ちましたらふらっと立ち寄ってみてくださいね♪

 

これからご紹介するランチメニューにはAセット、Bセット、Cセットと3種類あるのですが、今回はAセットになります。(日によって変わる場合もありますのでご了承ください)

まずは揚げ春巻き。(若干素っ気ないかと思いますが、1個食べてしまった後なのでした…)

 

そしてメインのバインミーと、ランチコーヒー。

こちらのバインミーはベトナムでは当たり前のように食べれているサンドウィッチです。

基盤となるパンは新浦安のパン屋さんと協力したそうで、とてもこだわりのあるパンになっています。サクサクしておいしいです。

最後はデザートのさつまいものチェー。

この日はあいにくチェーしかなかったのですが、普段はマンゴープリン・薬膳デザートと3種類から選べます。さつまいものいい香りが絶妙です。

 

他にも店内にはベトナム独特のアジアン雑貨なども販売されています。

また夜20:00-からはバーにもなっており、珍しいビール等もあるかも?!

ベトナム料理を食べてみたい!方や一風変わった味を試したい方は是非!

 

アジアン食堂&雑貨屋 mononowa もののわ。

アクセス:

千葉県市川市行徳駅前1−20−12

スカラベマンション1F

行徳駅より徒歩2分

 

定休日 : 月・火

平日営業時間

11時半〜14時半L.O.(ラストオーダー)

20時〜23時半L.O.

 

土・日・祝日営業時間

11時半〜21時L.O.

 

 

http://mononowa.jimdo.com/

 

(編集者:Asch)