· 

美味しいお肉が手軽に沢山食べられるお店! 行徳「肉バルスノーキー」

もうすっかり秋の気配ですね~

今回はのグルメレポートは、行徳から美味しいお肉料理のお店を紹介します。

今年で5周年を迎えた、行徳の「肉バルスノーキー」さんです。

 

コロナに負けず市川市内のお店、元気に営業してますね!

 

 行徳駅から徒歩2分、レンガ作りが特徴のオシャレなお店です♪

入り口上に光る、「SNARKY」のピンクのネオンも素敵です。

入り口の手前にはテラス席もあり、この日も沢山のお客さんが外で気持ちよさそうにランチしていました。

 

お店の横には、これまたオシャレな看板もありました。

 

店内に入ると、ワインボトルたちがむかえてくれます。

沢山の種類から選んで楽しむことができます。

ワインとお肉!いいですね~

 

レジの奥にもワインが飾られていておしゃれです!

 

このワイン棚は、お店の方がこだわって特注で作られたとのこと。

重厚感があって、素敵ですね~

 

店内は天井が高くとても広々としています。

大きなソファ席がいくつもあり、落ち着いてゆっくり食事ができます。

 

テレビでは、サッカーの試合が映っていました。

夜はスポーツバーとしても盛り上がりそうですね!

 

ブラインドで仕切られた、半個室席もありました。

こちらでもゆったりと楽しめますね。

壁にはアンティーク調のお皿やポスター写真が飾ってあり、アメリカンな雰囲気の落ち着く店内です。

 

そして、お店の奥にはカウンター席もありました。

おひとりさまも、オシャレなカウンターで、ゆったりと過ごすことができそうですね!

 

こちらはランチメニューになります。

沢山の種類から選ぶことができます。

ボリューミーなバーガーメニューも美味しそうです!

 

こちらは、おすすめランチメニューです。

本当にどれも美味しそうで迷ってしまいますね~

 

今回、私は「ステーキ丼」を注文しました。

スープ付きで930円(税抜き)です。

ステーキと一緒にサラダも沢山盛られています。

見ているだけで美味しそう!食べる前からワクワクします。

 

このステーキ丼は、女性スタッフの方が、女性が野菜もお肉も一緒に沢山食べられるように、と考案したそうです。

ステーキがこれだけのボリュームで900円代は嬉しい価格!

ステーキはお肉の旨味がしっかり味わえて、飽きずにいくらでも食べられそうでした。美味しかったです!

お肉の下のご飯にも美味しいタレがかかっていて、ご飯もモリモリすすみます。

 

一緒に食事した方は、煮込みハンバーグランチを頼んでいました。

こちらは、980円(税抜き)です。

ハンバーグがジューシーで、肉汁とデミグラスソースが絡まって美味しい!と言ってあっという間に完食していました。

 

コロナウイルス対策もしっかりとされていて、席の間隔もゆったりとしているので安心して食事が楽しめます。

 

スタッフの方がとても親しみやすく、気軽にお話ししてくれました。

他のお客様にも丁寧に接しされていて、皆さんとても楽しそうに食事されていました。

 

手軽な価格で、本格的なお肉料理が楽しめるお店です。

今度はぜひ、お肉と一緒にワインも楽しみたくなりました♪

 

行徳  肉バルスノーキー

アクセス:千葉県市川市行徳駅前2-25-25 1F

東京メトロ東西線 行徳駅:徒歩2分

 

営業時間

 

月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

 

【テイクアウト受付】 11:00~20:45

 

定休日:不定休

 

電話:047-711-0622

 

HP:https://www.facebook.com/nikubargyoutoku/

 

 

(筆者:iwamaho)