「流しカワウソ」始めました。(千葉・市川市動植物園)

最初にタイトルを見たときは、何かの間違いだろうと思ったのですが、どうやら本当のようです。
http://www.asahi.com/national/update/0623/TKY201306220398.html

【山田裕紀】「流しカワウソ」。そんなユニークなカワウソの遊具が、千葉県の市川市動植物園(市川市大町)にある。職員が考えて手作りした。蒸し暑さをよそに、カワウソたちがバシャバシャと水しぶきをあげて泳ぐ。この夏、人気を呼びそうだ。


とのことです。1000以上のRT、いいねが800超え。ネットでも話題です!

これが、普通のかわうそのすべり台だったら、これほどまで話題にならなかったのではないかと考えると、発案した職員の方Good Job!ですね。市長賞をあげてもよいくらい。


それにしてもかわうそくんたちも、楽しそうですね。 癒される~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Pamula Casado (木曜日, 02 2月 2017 19:57)


    Hello, of course this paragraph is genuinely good and I have learned lot of things from it on the topic of blogging. thanks.