行徳駅前の新たな憩いの場 行徳「高木珈琲」
グルメ · 25日 10月 2021
こんにちは! 今回は、2021年8月に行徳にオープンした「高木珈琲」さんのグルメレポートです。 オープンしたての頃から気になっていたのですが、当初はいつでも行列ができていました。 少し落ち着いたころを見計らってやっと行くことができました! 楽しみです~

沢山のフクロウと触れ合える 南行徳「フクロウカフェ ピグミー」
その他 · 31日 7月 2021
こんにちは! 今回は、大人にも子供にも超おすすめな、フクロウカフェ「ピグミー」さんのご紹介です。 おそらく、フクロウカフェは市川市内では初?なのではないでしょうか。 フクロウカフェのピグミーさんは、2021年6月にオープン。 オープンしてから早くも話題のお店です。 原宿や銀座でも大人気のフクロウカフェが地元にあるなんて、とても嬉しいことですね!

しっとりふんわりマフィンのお店  市川「MoonBow(ムーンボウ)」
グルメ · 30日 3月 2021
こんにちは! 春の良い季節になりましたね♪ お散歩するのにちょうどいい季節ですね~ 今日は、そんなお散歩の途中にちょうどいい、市川の真間にあるマフィンのお店のレポートです!

小麦香る焼き立てパン 南行徳「パン オルディネール pain ordinaire」
グルメ · 28日 1月 2021
こんにちは! 寒い日が続いていますが、美味しものをたくさんたべてこの冬を元気に乗りきりたですね! 今回は、2020年8月に南行徳にnewオープンした新しいパン屋さんのご紹介です♪

グルメ · 28日 10月 2020
もうすっかり秋の気配ですね~ 今回はのグルメレポートは、行徳から美味しいお肉料理のお店を紹介します。 今年で5周年を迎えた、行徳の「肉バルスノーキー」さんです。 コロナに負けず市川市内のお店、元気に営業してますね!

グルメ · 31日 7月 2020
こんにちは! そろそろ梅雨明け、夏本番が近づいてきますね。 今年の夏も暑くなりそうですが、美味しものをしっかりと食べて元気に過ごしていきたいですね。 今回は、行徳に7月3日にオープン! 「大人のサンドウィッチ」さんからのグルメレポートです♪ 大人向けだけでなく、子供向けのサンドウィッチメニューもありますよー

グルメ · 22日 5月 2020
皆さん、こんにちは! コロナウイルス感染の影響で、お店の中で食事をするのが難しい中、近くのお店でテイクアウトをすることでお店の味を自宅で楽しんでいます。 今回はその中からいくつか筆者が実際に利用したお店を紹介します! 自粛が明けた後も、テイクアウトを楽しむという形、しばらくは流行りそうですね~...

グルメ · 28日 2月 2020
こんにちは!少しずつ暖かい日も増えて、春はそこまできてる感じですね(^^♪ 今回は、京成八幡駅目の前にある「ジェイホテル」2階にある、本格上海・広東料理「味雅(ミガ」さんからのランチレポートです。 こちらのレストランは、ホテルに宿泊していなくてももちろん利用できますよ。

グルメ · 26日 1月 2020
こんにちは!寒い日が続いていますが、あったかくて美味しいものを食べて元気に冬を乗り切りたいですねー 今回は、「シャポー市川」内にある「洋食大野亭」さんのグルメレポートです。 この「洋食大野亭」さんは、リニューアルオープンしたシャポー市川に入った新しいレストランの中のひとつです。...

グルメ · 18日 12月 2019
こんにちは! 12月に入り寒さが厳しくなってきましたねー 今回はそんな寒い日も温かいお家でゆっくり食べられる、美味しいテイクアウトのお店のご紹介です。 行徳にある、ローストポーク専門店「マルコ」さんです。 都内でキッチンカーで人気のローストポークのお店が、2017年に行徳に店舗としてオープン。 今年で2年目のお店です。

さらに表示する