· 

わくわく!「こどもDEPOT」

今回は10/10にお台場ビーナスフォートに「こどもDEPOT」を出店されました、湊さんに色々お話を伺ってきました!

 

 

 

お台場ビーナスフォートが出来て15年。その時恋人だった方達が、今はファミリーで訪れる場所に変わってきている。

 

その変化に合わせてビーナスフォート3Fの一角をファミリー向けとして「Hobby Street」として改装したんですって!

 

 

 

10/10オープン、、、なのに、いろいろ決まったのが9月末。

 

バタバタしながらのオープンだったようですが、お話しをお伺いしたころはどうにかヒト段落したご様子でした。

 

 

 

そして平日にもかかわらず、取材の合間にもお子さん連れのご家族がチラホラ。

 

ためしのりが出来るように、すぐに乗れるように置いてある「STRIDER(ストライダー)」

興味津々のお子さんに、子供の目線で語りかける湊さん。

 

 

 

休日には順番待ちの列が出来るくらい大人気なんですって。

 

「もう声がガラガラなんですよ〜」と楽しそうにお話しされる姿が印象的でした(o^-‘)b

 

お台場においでの際には是非、足を運んでみてくださいね!

 

詳しくはこちらから↓

 

http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=938

 

 

 

 

 

また湊さんが市川市で展開されているDEPOT(ディーポ)はコチラから↓

 

http://cycle-recycle-depot.com/index.html

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

私がいいな、と感じたちょっとイイ話です^^b

 

http://blog.depot-store.shop-pro.jp/?eid=1043456