· 

「アバター®インフォアワー」が市川市(南行徳)で開催されます。

アバター無料体験会のご案内が編集部に届きましたので、ご紹介いたします。

 

■日時:7月16日 土曜日15:00〜16:30 18:00〜19:30

■場所:市川市南行徳駅近くのカフェ(参加される方に個別にご連絡します。)

■主催者:アバターEPCジャパン

■イベント詳細サイト:http://www.avatarj.com/

 

アバター無料体験会のご案内

 

世界130ヶ国で学ばれているアバターコースとは、何かを知る1時間半のインフォメーションです。

 

意識の仕組みを学び、人生を意図的に生きる実践的な9日間のアバター®コース。

参加された方には、アバター書籍一冊(2000円相当)をプレゼントさせていただきます。

費用は2000円、ご自分のカフェでの飲食代半は別途にかかります。

 

アバター®公式ホームページはこちらになります。

www.avatarj.com/

 

定員になり次第締め切ります。

また、他の日時を希望される場合には、ご相談ください。日時、開催場所などの調整も可能です。

 

【アバター®ってなんですか?】

アバター®は、世の中で提供されているものの中で、最もパワフルで純粋な自己開発のプログラムです。

アバター®は様々な経験的なエクササイズで構成されており、それらのエクササイズを通じて自分自身を再発見し、自分の意識を自分が達成したいことと一致させることが出来るようになります。

あなたは、独自の洞察や発見を自分で体験します。他人にあなたが何を信じるべきだとか、あなたとは何者かを教えられることはありません。自分について自分で発見していくのです。

⚫︎自分を不幸にしている古い制限から自由になりたいですか?

⚫︎自分が信じることを自分が達成したい目標と一致させたいですか?

⚫︎自分の人生をとりしきる能力にもっと安心したいですか?

⚫︎より高次で、より賢明で、より平和な自己表現を経験してみたいですか?

⚫︎世の中の悲しみや困難を超越して、それらが本当は何なのか見られるようななりたいですか?

⚫︎伝統的な覚醒といわれる意識状態を経験してみたいですか?

アバター®はあなたのためのものです。

 

『アバター®ってなんですか?』のリーフレットより。

 

※お問い合わせや詳細については、主催者まで!

 

(編集部:shikama)